忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ひとり製造祭り

2009.04.13 - Corum online
今日は仕事がお休みだったので、メンテ直後にひとり製造祭りをやってみました。



7個中(製造10%UP5個使用)で、成功したのは、↓






















 
 
 
 
 
 
 







フリーダムフェイス
 EGO +62(+31~70)
 INT +49(+40~69)
 移動速度 +33(+11~50)

ファイアプリズム
 すべての元素 +24%(+22~33%)
 DEX +48(+42~58)
 HP +112(+80~120)

アグレッシブセンス
 STR +57(+28~68)
 DEX +39(+28~68)
 攻撃速度 +46(+14~50)
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

久しぶりにプリでBD

2009.04.06 - Corum online
中川翔子さんが体験に来てくれているので、
もう数ヶ月ぶりにプリでBD参加したんだけど…

サイトのSCが分からんかった スンマセン><
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

最近のコルム

2009.02.11 - Corum online
垢ハック対策なのか、今年に入って動作が重くなりました。

mistメンも数名ハッキングにあってますが、そもそも個人情報の漏洩は、個人情報保護法違反として、コルム運営側の過失責任が追及されます。

もちろんハッキングした犯罪者も悪いんですが…

過去にYahooBBの顧客情報が流出したときには、消費者がYahooBBを相手に精神的苦痛を受けたことを理由に裁判を起こして勝訴しています。

今回のコルムでのハッキング被害でユーザーがGMOゲームスを相手に裁判を起こすと、とりあえず被害額+慰謝料+弁護士費用の損害賠償は相当な額になると思います。


話は変わって、最近のBDですけど、過疎か、大手集合のどちらかですね。

全色さんも最近は防衛放棄が多いみたいで、うちみたいなところに集まるのかな?

50人くらいまでならなんとか動けるんですけどねぇ。
それ以上になると普通にプレイできなくなるんで、

隣のダンジョンに移動 > 落として防衛 > どこかが来るの待つ

というのが最近多いですね。

攻め側は、大手だと2つまで、中堅だと3つまでとかローカルルールができると助かりますw

「大人数が楽しい」ってブログに書いてるプレーヤーもいらっしゃるみたいなんで、ひとそれぞれですね。
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ソサ×7

2008.07.05 - Corum online
今日の21時のSSを1枚。

ソサ7


10人中7人がソサという変則編成で神葬さん攻め。
7人の一斉魔法でもジャンさん死なないってHPいくつあるんですか?
今日は高Lvプリさん2人がいなかったようで、ようやくB1落としてB2モンスを掃除中、同じ攻めに全色さんがかぶせてきたので、面白くないねってことで、撤退。

次はアクティブさんのところへ。
VIT不在らしくCPはよく空くんですが、解除中にレナさんの攻撃に耐えれる人もいず、高封印も解除できず苦戦。
ようやく一度落としてアクティブさんとやりあってると、今度はGさんが… 軽く落とされる。

どっかいいところないかと探してもらってると、ユグさんが暇そうにしてるということだったので、キロ1へ。
でも、ソサ7でデジロウさん落とすのは無理でしたw
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア