忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.03 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

栄光のカウント

2008.06.01 - Corum online
最近の栄光の戦場では、プリが上位に顔を出す機会が増えてますね。
おそらく、スキルが相手に影響すると殺害数がカウントされる仕様になっているのかな?
殴り職だと神速よりもLBやチェイン、プリや毒レンなら範囲妨害スキルで得点を稼げということでしょう。
復活支援よりも封印に駆けずり回ったほうが貢献できそう。
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

全元素タリスの合成

2008.03.15 - Corum online
1+1が1になるのか2になるのか3になるのか…
つづきはこちら
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

11月22日23時 ペヘルト攻めの動画

2007.11.23 - Corum online
前回全色さんが攻めてきたときは録画する余裕ありませんでしたが、今日はCSさん攻めを録画してみました。



うちのほうが人数多かったし、CSさんにはVITがいなかったようなので、落として守りきれました。
CSさんの攻撃は、うちのソサ陣に集中してたようなので久しぶりに死んだ数が少なかったかな。
   Comment(11)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

11月18日21時 イグ2防衛の動画

2007.11.19 - Corum online
Stage6のU/Rが重いんで画質の悪いYoutubeを使ってます。
3ヵ月後にはYoutubeの画質も良くなるらしいけど…

攻めてきたのは、いつもより人数の多いGスタさん。

その1.開始~B1を落とされるまで




その2.Gスタさんがそのまま守ってたので、取り返しまで




最下層はさすがにラグでまともに動けません。
コマ落ちも激しすぎて動画になってないですな…

取り返した後の10分間は、録画ソフトがバグってて残ってませんでしたw
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア