忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ひとり製造祭り(3回目)

2009.05.02 - Corum online
5月1日のメンテ後、これまでコツコツためてたマギ素材を一気に製造してみました。




 















製造運は4月で終了してたようですw
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

5G製造

2009.05.01 - Corum online
製造運が上向きなので、クラリス用の足と手を製造チャレンジ。



明日は製造祭り3回目、8つ行きますw
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ひとり製造祭り(2回目)

2009.04.28 - Corum online
ひとり製造祭り2回目。
確率10%が5枚たまったので、やってみました。
(めちに教えてもらったやりかたでw)

1.ひとの少ない街
2.製造に必要なアイテムはメインイベントリに並べておく
3.ポータル後はNPCまで直線に歩く

結果は…





話は変わって、先日、ハッキング撲滅ミーティングに出席してきました。
けっこうな人数が参加してましたね。
ハッキング被害の規模の大きさが伺えます。


この次の日、ダニーさんが被害にあいました。
記号、大文字小文字の区別ありなどを含めたPWに変更するよう、ギルメンにハッキング対策を説明する前だっただけに、とても残念・・・。

最近のハッカーは白チャにも反応するらしく、外人だけではないようです。
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

突発?GMイベント

2009.04.19 - Corum online
飴をくれるGMイベントをやってるとのギルメン情報で、ちゃっかり行ってきました。



残り少なくなった9999ダメージ突破ONでギリギリのミッションクリア。
無事に飴をもらえました。
トレードのバグで10枚近く消えてるんで、早く復旧をお願いします。>運営様

このあと、B1でGM退治イベント。



ギルメン以外にも人がいるので、GMだけに当たるようにバースト!
元素抵抗は高そうなんですが、全元素抵抗は低いようで、4800とかダメが出てました。
ちなみにGMに殴られると、物理75で3800くらいます。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア