忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

vs エミリー

2010.04.27 - バトライン

今月の大会が終了しました。

結果は、


ちょうど50位でした。
そして、迎撃戦は3桁順位でした><

やっぱりNCD3弾は手強いです。
バトライン情報局にも次回の告知はないですね。

来月からは160コストの殲滅戦ですが、今のカード資産で100位確保できるかどうか微妙です。



さて、前回の池爺のコメントであったように、エミリー(チワワ)の対戦相手を準備しました。



ジャーン!

「きゃらコン」(シェリルノーム仕様)

なんと、79%OFFの950円でした!


今日、届いてさっそくエミリーの前で走らせてみたんですけど・・・
怖がって近づけないらしい orz

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 池爺

イタ車w

エミリー一敗か
エミリーには、大きかったかスピードが怖かったのかな?

チョロQぐらいがいいんじゃないの?w

先日、地元の町内を走っているイタ車を目撃しました・・・車体全体にみごとな萌えキャラが・・・
ネットとかでは面白がって見ていましたが、実物見るとちょっとひいた私w
2010.04.27 Tue 22:08 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア