忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

あけおめ!

2011.01.03 - ガンプラ


ベランダから見える富士山の真上に雲と月が一直線に並んでいました。


明けましておめでとうございます。

久々の更新です。

年末締め切りのコンコバコンに応募する小林誠版ZZが、なかなか完成しなかったので、年末年始はかかりっきりでして、3日遅れで先ほどやっとデータを送信したところです。

明日、公開されるはず?wですので、画像はそのときに。


それと、クリスマスにバトライン事務局から久しぶりのお知らせメールが届きました。
予想はしていましたが、サービス終了のお知らせでしたw

コルムよりも先にサービス終了してしまうとは、思ってもいませんでしたが、これからしばらくはネット系のゲームは控えて模型のほうに時間を割こうと思います。


先月、会社の友人よりエアブラシを長期で貸してもらい、ベランダでのスプレーも寒くなってきたこともあり、塗装ブースをDIYしてみました。



ケース代:500円(アイリスプラザの4個で2000円弱のやつ)
扇風機:1000円(セブンネットの在庫処分品5000円→1000円)
クレオスのスーパーブースフィルター:367円
フリーサイズの換気扇フィルター:100円
ダイソーの防水ズボン:100円
ガムテープ:100円
プチプチ:0円

合計 2200円弱

使ってみましたが、扇風機の風量調節が電源ケーブルに付いてるところがGOOD!
ただ、上から下に向かってスプレーする必要があるので、根本の部分で設計ミスですw


そして、クリスマスに発売された00のBD



やっぱり、まだ観れてませんw
無駄に重いパッケージの正体は、絵コンテ集でした・・・
設定画とか期待してたのですが、ほんの少しだけでした orz

ガンプラ作るには、別途資料を集める必要がありますねぇ。

年末年始は視たいTV番組もたくさんあって、外に出てないなぁ。
明日はエミリィを散歩に連れて行きます。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア