忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

FWガンダム STANDart ユニコーン

2010.01.16 - バトライン
FWのSTANDartシリーズ「ユニコーン」買いました。




続々とユニコーンのプラモデルが発売されいますが、スタイルはこれが一番じゃないでしょうか?
(プラモデルじゃないけど・・・)
(食玩だけど・・・)

接写で足元からあおったので、顔のあたりはボケてしまってスミマセン。


バトラインのほうはというと・・・

デッキを変更した地上があれから11勝1敗でがんばってます!
残念ながら39000オーバーは4回ですが、平均38500てところなので、まずまずでしょう。


宇宙は10勝5敗と勝率がイマイチですが、39000オーバーが6回出てるので、いい感じです。
ちなみに、フラナガンにエルメスフルパです。



最初にアイナで相手の反応ダウン後に初手でエルメスの攻撃が当たるとけっこうな点数が稼げます。
PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 池爺

2月からアニメ始まるのに、もうガンプラか・・・
オジサン、最近の亜流?ガンダムについてけないけど、今回は、原点のワールドみたいだねぇw
小説版も2月から出るみたいだから、こっち読むかな^^
2010.01.18 Mon 01:31 [ Edit ]

無題 - きらきょろ

宇宙世紀シリーズらしいね。
池爺はZとZZは見たの?
おれはUCに追いつくためにツタヤで借りてZZの半分くらいまで見たよ。
2010.01.19 Tue 00:57 [ Edit ]

無題 - 池爺

ZとZZは、リアルタイムで見てましたなw
富野作の小説も好きで読んでたよ^^
でも、その後にいろいろ出たガンダムは、なんかいまいちで・・・種までくるとサッパリw

やっぱ、宇宙世紀っすよ
2010.01.19 Tue 21:34 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア