忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

バトライン12月1週目と2週目の結果

2010.12.22 - バトライン
先週の結果をさぼったまま1週間が経過してしまい、SSを撮るのも忘れてましたw



先々週は、出撃25+25で上段のような成績、先週も25+25で、下段の結果でした。

かろうじて、ウィークリーランキングでTOP10入りできました。
年末までにZZを完成させるために、殲滅戦で40+40は消化し切れませんorz

先週末、塗装ブースを自作していました。
かかった費用は、3000円くらいです。

完成して、「ZZにサフかけるぞ!」と活き込んでたんですが、サフ缶がほぼ空でしたw

サフったZZと自作の塗装ブース、次回blogで紹介したいと思います。

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

バトライン 11月3週目の結果

2010.11.27 - バトライン
まずはバトラインの結果から



先週の5位から少しランクが落ちて7位でした。
今回も出撃の成績がよかったんですけどね…
今週はもう少し上を目指そうと思います。

今月はホビージャパンとガンダムエースを購入しました。

ガンダムエースはシナンジュヘッドディスプレイの付録目的ですが、HJはオラザク目的です。

オラザクという大きなコンペがあるというのはなんとなく知ってたんですが、作品を見るのは初めてでした。
エントリー数1000点?
さすが1番大きなイベントですね。
「これはうまいなー」と思う作品でも一次審査さえ通過させてもらえない。
ちょっと次元が違う感じがしますよ。

来年のオラザクまでにはもう少し上手く作れるようになって、エントリーしてみたい気はしますが…
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

バトライン2週分の結果

2010.11.10 - バトライン
キャノコンの締め切りがあったため、ずっと続けてたバトラインの結果をさぼってました。

ssは撮っておいたので先々週のプレ大会の結果とまとめて報告です。(だれに?w



先々週はプレ大会だったので、出撃は1戦だけです><
迎撃はなぜか点数が伸びず久々の200位以下…orz



先週は出撃25+25で20位!
迎撃は惜しくも100位以下!w

途中で気付いたんですが、速攻有利だったんですね。
だまされたw

しかもプレ大会で点数が低かったため、先行側に回されることが多く、速攻では不利な展開でした。
気付いたときには時すでに遅し。

今週はできるだけ順位上げて来週に備えます。


キャノコンのほうは、1/400のG-Fighterを作って、昨日MGに投稿したガンコレガンダムを乗せてみました。
画像は本日送信しました。



ディテールアップ前にバランスを見るために撮影した画像です。
実はコックピットをよく見るとセイラさんが乗ってますw
でも、キャノピーを作り直す時間もなかったので、ここはこのままで完了としました。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

バトライン9月の成績

2010.09.28 - バトライン
今月は速攻戦だったので、上位に入ることができました。



出撃は、25+25を消化して27位。
迎撃は、地上の点数が伸びずに9位でした。

ウィークリーランキングは14位でした。
出撃を追加して点数を伸ばすことも考えたんですが、モチベーションが・・・

そういえば、少将に昇格した人が出てきましたね。
サービスが終了するのと、大佐が現れるの、どっちが早いんでしょうか?


   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア