忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

PCが・・・

2010.09.16 - バトライン
まずは先週のバトライン。



迎撃は10位!
途中までTOP争いをしてたんですが、やはり最終的にはランカーさん達の追い上げに合いました。
最低点が38,500くらいにまとめないとTOPには立てないような気がしました。

出撃は32位。
月曜日の朝、PCが逝ってしまい、定時後に会社でちゃちゃっとやるしかなく、ちょっと残念な結果。

PCですが、電源を交換しても起動しなかったので、
昔使ってたマザーとCPUを倉庫から引っ張り出して交換したところ、なんとか起動しました。

しばらくはこれで間に合わせることも可能なんですが、
ソケット939のFX-55なので、ファンの音がウルサイ・・・
消費電力と発熱量がすごそうです。

てことで、新しいパーツを購入するか、出来上がり品を購入するか迷ったんですが、
BTOにしました。

OS:Windows 7 Home Premium x64
ケース:ATX
マザーボード:GIGABYTE GA-H55M-S2H
CPU:Core i5-661
メモリ:NB DDRⅢ1333 4GB
HDD:500GB
CDドライブ:DVDスーパーマルチ 日立LG GH24NS50BL
-------------------------------------------------------------------
合計 68,030円

24日着予定です。
 
コルムもAIONも引退なので、これで十分!

またMMOやるときには、現状の電源とグラボを換装したらOKでしょう。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア