忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

殲滅戦プレ

2010.01.30 - バトライン

バトライン、今週はいい位置につけてます。
金曜日の夜に出撃40+40を済ませ、土曜日の7:30の迎撃で10+10勝してました。



迎撃デッキのほうは、


上が地上で、下が宇宙です。
今回はコスト制限が120なので、育成ユニットの数をあまり入れることができませんね。

プレ大会なので、速攻+育成にしてもいいんですが、他の人のデッキを見るためにも殲滅用にしています。
ガルマくんが★0なのは、本番での遅延用に使いたいからです。
ナハト、ザメル、ヅダは特配が出たら変えるつもりです。
コマンダーは搭載していません。

これで、最終的に平均40000点いけばいいかなって感じです。

死神壁>総力戦2枚>ノイエンフルパ>マスドラ>衛星ミサイル>だぶりキャラの1コス藁も試したんですが、1ライン放置となる機会が多かったのでやめました。


出撃のほうも、いろいろと試してみました。

まずは、ギレンですが、母艦コスト1000点とはいえ、そこで800点近くをロスすることを考えると私には使いこなせないなという印象です。
ハモンに変更して41000オーバーがいくつか出たんですが、ギレンのときと比べると楽ですね。
コマンダーなしの相手で手札を3~4枚残して殲滅できればいい感じです。

いまのところは、宇宙はギレン、地上はハモンがいいと思いました。

コマンダーなしで総力戦2枚、マクベ(ソーラー+マスドラ+衛星ミサイル)もやってみたんですが、最初の手札に信号、マスドラ、衛星ミサイルとか出る機会が多かったので、ちょっと使い勝手が悪い印象でした。

 

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア