忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

バトライン 7月の成績

2010.07.27 - バトライン
バトラインの先週の成績です。



出撃も迎撃も上々の結果でした。

できれば迎撃は1位を取りたかったんですが、地上で1戦だけ38,000点台が残ってしまいました。
しかも、最後の3戦は加点できず、前日の2位から4位に転落したので、とても残念です。

宇宙の最高点は39,438点、地上の最高点は39,202点でした。



上が宇宙でコマはフラナガン、下が地上でコマはユーリ

今週の高得点のポイントは、2ユニット目のオルテガの特殊能力(味方強化攻撃+母艦攻撃Lv1)と、
地上のノイエンの特殊能力(陽動工作+砂漠/反応+母艦攻撃Lv1)でした。

他のランキング上位者には当たってないんですが、どんなデッキだったんでしょうね?


話は変わって、ガンプラネタですが、RG1/144ガンダムを買ってしまいました。

Dスタイルのホワイトグリントが完成したら、着手しようと思いますが、
どういうふうに作成しようか悩むところです。

写真は、10日前に購入したプライズのDXνガンダムです。
下に映ってるのは、HCM-pro サザビーですが、スケールはサザビーよりも少し大きめなので、
一緒に撮影すると違和感ありまくりですね。



PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア