忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

やっとこさ宇宙10勝

2010.02.15 - バトライン
今週は出撃のほうが相手に恵まれていい得点が出ました。

でも先週に続き、宇宙迎撃の勝率がすごく悪いんです。
残り2戦を残してやっと10勝です。

ピンポン対策とTL対策を兼ねたいいデッキが構築できないですかね?


話は変わって・・・

PS3のガンダム・ビューカイブのベータテスト(募集2回目)に当選しました。
なにやらガンダムシリーズの映像が無料で配信されるそうです。

さっそく登録したんですが、

2月6日(土)・7日(日): 【*終了しました*】
『機動戦士ガンダムMSイグルー -1年戦争秘録-』 全3話連続上映!

2月13日(土)・14日(日):
『機動戦士ガンダムMSイグルー -黙示録0079-』 全3話連続上映!

2月17日(水):
「機動戦士ガンダムUC」 配信開始直前SP #1 ... 「めぐりあい宇宙」上映!

2月18日(木):
「機動戦士ガンダムUC」 配信開始直前SP #2 ... 「Zガンダム」セレクション!

2月19日(金):
「機動戦士ガンダムUC」 配信開始直前SP #3 ... 「逆襲のシャア」上映!

こんなスケジュールでした。

で・・・

私が観てないのがMSイグルー1年戦争秘話だけという不運。
2回目の当選者は黙示録0079からのようです。

でも2月20日から始まるUCの前夜祭ということで逆シャアがあるので、これだけ観ようと思います。
先月ブルーレイ借りて観たんですけどね…。w
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア