忍者ブログ

[PR]

2017.06.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

高機動ザク 5週間後

2010.06.22 - ガンプラ
先週のバトラインの結果から



地上出撃が前回よりも点数が伸びませんでした。
森林ではグフを前に出して、後方からフルパ支援機で高得点が出てたんですが、
荒地になって前線の粘りが足りなくなりました。

迎撃のほうは、地上の勝率が悪かったので、残り2日からデッキを工夫したところ、
37000オーバーで連勝できたので、前回よりも伸びました。

結果、点数は前回とほぼ同じながら、少し順位が落ちました。

今週は最初からもう少し高得点を狙ってみようと思います。


なかなか進まない高機動ザクですが、プロポーションはほぼ終了したので、サフを吹く前に仮組みしてみました。
もっと頭を小さくしたかったんですが、これ以上手を加えるには頭部フルスクラッチしか手段がないため、このへんで妥協します。
胸の穴は、夜間作戦用のサーチライトを搭載しようと思います。



さて、今日、MG主催の壽杯用に注文していたDスタイルのホワイトグリントが届きました。
ザクは一時中断して、ホワイトグリントの制作にかかります。



ランナーを確認したんですが、部品点数が少な目ながら、それぞれのパーツがかなり精巧な作りになっていて、改造には向いてない印象です。

同じデフォルメタイプのSDガンダムと比較すると、コミカルなプロポーションとは言えないデザインとなってるので、すごくイジリ甲斐があるんですけどねぇ・・・。
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア