忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

高機動ザク 途中経過

2010.06.01 - ガンプラ
まずは、先月のバトラインの結果から



出撃は時間をかけずに100位に入るように、地上10戦、宇宙14戦やったんですが、対戦相手にも恵まれて29位でした。
40戦、40戦やったらTOP10狙えるんじゃないか?なんて考えましたが、1戦消化するだけでも5分くらいかかってしまうので、諦めました。

マンスリーランキングは、200位確保でエース残留です。
バトラインの今後の展開が見えてこないですね。なんのアナウンスもありません。

次回の特別褒賞メカニクスカードは「ME-009/Sp FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機」ということですので、まだ続くんでしょうね。
新弾を発売しないのに褒章の発送料だけかかってしまってるので、このまま行くと赤字運営??


さて、黒三の途中経過です。

箱を開けてから2週間。

ジャーン! モノアイが光ってます。
長さと径の異なるアルミパイプとスチールパイプを重ねて、中にLEDを仕込みました。
首の裏にコードを通して、電池はコックピットに格納しました。(ギリギリ入ってよかったw)


他の改修箇所ですが、
・肩関節を2mmほど外に出してます。
・股間のボリュームアップ
・スカートを下げました。


・足はver.2.0風に切断してます。(PGザク風に足の甲を潜り込ませるかどうかは検討中)


・ショルダーアーマーはプラ版でボリュームアップしてます。



・頭部は3mmほど丈を縮め、ツバを2mmほど伸ばしました。

他にもいろいろやってるので、次回紹介します。
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 池爺

前から思ってたけど、改造って、どうやってるの?
基本、各パーツはプスチックだと思うけど、2mm伸ばすとか・・・
熱処理して変形させてるのかな??
2010.06.01 Tue 23:58 [ Edit ]

ん? - きらきょろ

プラ版をカットして、接着して、隙間にパテ埋めて、ヤスリで削ってるよ。
池爺がLv1上げるよりも簡単w
2010.06.02 Wed 00:05 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア