忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

横浜でお食事会

2012.04.23 - ガンプラ
昨日は、ざく太郎さんにお誘い頂き、妻と一緒に
横浜周辺のモデラーの方々とオフっぽいお食事会に参加させて頂きました。





ざく太郎さんのギラドーガ、かずをさんのマラサイを見れるということで、
行く前からテンション高めでwktkだったんですが、
他のモデラーの皆さんもたくさんの作品を持参されてました。

写真はピンボケが多くてちょっとしか載せれてないんですが、
30作品くらいでしょうか?
もう近所の模型店のコンペ展示会を上回ってますw

ギラドーガのプロポーション完璧!
マラサイのディテール工作も美しい!
トロワさんの自作万力、欲しい!w
そして鳥山さんのバイファム。
これがプロの作品なんだなぁと手にとってマジマジと観察させていただきました。

いつかは自分もこのようなレベルの作品を作れるようになりたいと、
モチベーションがアップしてしまいました。

モデラーズギャラリーで週間ランキング2位になってる
hktmさんのクシャも実物で見ることができ、本当にサプライズばかりでした。
あの4枚の羽の工作は尋常じゃないですw

私も1/400シリーズのジオングと61式、1/144のオリジナル戦車、カップヌードルのシャアザクを持っていったんですが、
皆さんに「よくこんな小さなの作れるねぇ」などとドン引きに近いコメントを頂き、嬉しかったですw

飲み物を注文すると、「もうラストオーダー終わったよ」と言われ、
「え!?」となったくらい、あっという間に3時間経過していましたw

みなさん本当にありがとうございました。
また今度、別の作品を持参して参加したいですねぇ。


続いて、現在制作中のMGギャンの経過報告



プロポーションが8割くらい決まってきました。
GWに入る前にはプロポーションを完成させて、ディテール工作に入りたいと思ってます。

P.S. 前回記事のPS3用UCは連絡後2日で特装版が無事に届きました。
ヤレヤレです。
ゲームやってみたんですが、
ムービーが静止画だし、プレイ画面はリアル過ぎて見難いし、
ク○ゲー確定ですw




PR
   Comment(2)    ▲ENTRY-TOP

Comment

こんばんはw - kobaruto

これはまた凄いお食事会ですね!

刺激が強すぎる(>_<)

でもこうやって人の作品を見れるのって幸せなことですよね~(^^♪

そしてMGギャン。
カッコよくなる気配がプンプンです!(^^)!

完成が楽しみですw
2012.04.24 Tue 01:54 URL [ Edit ]

>kobaruto さん - キラキョロ

北海道でもたくさんのモデラーが集まって楽しそうですね。
ギャンはガン王用に作ってるんですが、完成はまたまた締切ギリギリになりそうですよ。
kobarutoさんのような制作スキルが欲しいですw
2012.04.25 Wed 17:51 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア