忍者ブログ

[PR]

2017.11.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ワイルドリバー荒川さん個展&モデラー懇親会

2012.07.09 - ガンプラ
7月7日、秋葉原のコトブキヤ5Fで開催中のワイルドリバー荒川さんの個展に行ってきました!

これまで、模型ファクトリーやららぽーとや静岡ホビーショーなどで10作品ほど、
すごいなぁと惚れ惚れしながら拝見していたのですが、
それら含め大量の作品が拝めるという貴重な機会、じっくりと堪能してきました。

と上手くいくはずもなく、雨にも拘らず、お客さん多数で、1時間ほどで会場を後にしましたorz

一番見たかった武装神姫



これはじっくり見てきましたw

その後の懇親会までドトールで待機してトークショーはUSTREAMでと思ったんですが、
時間になっても始まらないので、また会場へ。

ちょうど、立ち見できるスペースがあったので、5分遅刻でトークショーにも参加できました。

WildRiver荒川さん、Max渡辺さん、 天神英貴さん、ヤマザキ軍曹さん、
という面白そうなお話が聞けそうなメンバー。
4人の服装をトリコロールで揃えるという念の入れようw

特に天神さんのパケ絵と荒川さんの作品の関係など、とても楽しいお話をありがとうございました。


そのあと、23人のモデラーさんが集まる大宴会の会場へ。
残念ながら荒川さんは見えられませんでしたが、他でも宴会があったようなので、
そちらで捕まってたんでしょうw

今回は、山口から遥々オガさんがいらっしゃいました!
私も会ってみたいモデラーのおひとりだったので、嬉しかったです。



奥のコアファイターを持参されてました。
コアファイターを取り巻くスタッフは実在の人物だそうな・・・プレゼンもして頂き、面白い作品でした。

初めて会った人がほとんどだった分けですが、
話はしたけど、あとで名前と顔は一致させることができませんw

それと、前から聞きたかった歯医者のかずをさんのキレイな面の仕上げ方もジックリと聞けました。

そして、ざく太郎さんは相変わらず精力的に活動されてるようで、
企画モノなどについて、いろいろお話していただけました。

参加された皆さん、各々作品を持ち寄られてたんですが、
それらを見ながら話をしていると本当に話が尽きません。

私はというと、作成途中の旧キットマラサイを持っていったんですが、
他の人の作品を見るほうに回ろうと、結局出さずじまいw

そして、日曜日に99%のところまで仕上げました。
試し撮りして写真に写った感じを見ながら100%に持っていこうと思います。



PR
   Comment(2)    ▲ENTRY-TOP

Comment

こんばんわ - あば

キラキョロさん、こんばんわ。

先日のオフ会のときにお会いしました、あばです。
#ほとんどお話できませんでしたけど…。

七夕の日の荒川先生の飲み会の様子はn兄さんのブログに書いてありました。
われわれの23人も多いと思ってましたが、あちらはプロの方たちが50人くらいだったとか…。魔窟って書いてましたね。

私のブログからリンクを張らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!
2012.07.10 Tue 21:51 URL [ Edit ]

>あばさん - キラキョロ

お名刺頂きましたね。ありがとうございました。
私も名刺必要かなぁ・・・

n兄さんのblog見ましたよ。あっちは60名とか書いてありましたね。それはそれで、自分の作品出すのに躊躇しちゃいそうw

こちらも、リンクしますね。
また、機会がありましたら、ご一緒できることを楽しみにしています。
2012.07.10 Tue 22:03 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア