忍者ブログ

[PR]

2017.04.28 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

センボンガタナ投票開始

2011.07.05 - ガンプラ
梅雨も明けないのに連日30℃超えの暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。

私の会社も6月からは節電対策で室内温度28℃設定となり、ネクタイは着用しなくてもヨシとなりました。
いつも夏場はエアコンで風邪を引きそうになってる私としては、いい感じで過ごせてます。

毎年6月には1週間ほど休みをもらってるんですが、今年は箱根強羅に行ってきました。
近場でワンコOKのホテルで、美味しい料理が食べれて、という目的で選んだのが…
「凛香」さんです。

www.hotel-rinka.jp/
少し高目ですけど、いいところでしたよ。特に料理が。


オラザク用のベアッガイも少しずつ進んでます。

これが、



こんな感じにw



コックピットが開閉します。

設定は、UC0100 ベアッガイタイプのプチモビです。
プチモビはユニコーンガンダムでも活躍しましたし、Exモデルとして1/35で出して欲しいですね。



しかも、今風に左右二輪走行が可能ですw



そして、ガンプラモデラーのコンペ「センボンガタナ」の投票が、本日より開始されました。

エントリーしたのが今から約1ヶ月前。
参加者の中ではかなり早かったので、順番に見ていくと最後のページになっちゃってますね…。

今回は投票の方法にも工夫してあって、
工作、オリジナル、塗装、写真、バランスの5つの項目で5段階の評価を行います。

全部1でも全部5でも1票は1票なんでしょうが、
投票して頂いた皆さんがどのへんをいいと思ってくれたのかが分かるという仕組みです。

投票とは別にコメントもできるようになってます。
コメントは、メールアドレスとPWを入力するようになってますが、ナリスマシ対策でしょうか?


今回はジオン縛り(TITANSも可)ということで、一種独特の雰囲気があります。
たくさんの作品に目を通していただいて、評価していただけるととても嬉しいです。

エントリー作品一覧は、こちら→www.senbon-gatana.jp/kit_ichiran/

私の作品は、こちら→www.senbon-gatana.jp/detail/view/234/
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア