忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

コンコバコン 制作2

2011.12.25 - ガンプラ
電撃ホビー誌では、AGE-1カラコンの結果が発表となったようです。

私の作品は、ガンダム・インフォ賞!
苦手だった塗装のコンペで、賞をいただけたのが、すごく嬉しいです。

今回は主催者コメントも頂けました。

実際には、1週間前に出版社から連絡があったので、分かってたのですがw
来月発売号で詳細の解説記事が掲載されるということで、現在撮影中です。
何カット紙面に載るのか分かりませんが、本当に楽しみです。


コンコバコンのジオングですが、少しずつディテールアップを続けています。



胸とか



背中とか

ジャンクパーツとプラ版の組み合わせですが、イメージ通りの形状に近づいてきました。

肩、腕あたりまでフォルムをつめたら下地の塗装に入ろうかと思います。

オリジナルが存在しないので、前回のZZよりもスムーズに進めることができてる感じです。


PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - geki

ガンダム・インフォ賞!おめでとうございました!
しかも
なんだかコンコバ2のジオング
またやっちゃってますね
大好物の予感ですw
私は出そうと思ってたんですが
ちょっとスケジュール的に
きつそうなのであきらめると
思いますが、応援してますので
楽しんでくださーーい
2011.12.25 Sun 00:40 URL [ Edit ]

>GEKIさん - キラキョロ

GEKIさんも電撃ホビー賞おめでとうございました!

大好物ですか!?
コンコバコンは、私も大好きなテーマなので、数あるコンペの中では作るのが本当に一番楽しめてる気がします。

コンコバコンは出撃されないんですか?
前回優勝者の次作、見たかったなぁ~…
2011.12.25 Sun 01:45 [ Edit ]

こんばんは。 - kobaruto

こちらでは初めまして、kobarutoと申します。

ガンダムインフォ賞おめでとうございます!
GEKI店長からお話を伺ってました(^o^)/
あの「うみほたる」も素晴らしかったですねw

コンコバ2も頑張ってください!
楽しみにしてますよ、このジオング(^^♪
2011.12.25 Sun 20:49 URL [ Edit ]

>kobarutoさん - キラキョロ

kobarutoさん、最優秀賞本当におめでとうございます!
MGの「うみほたる」にもコメント頂きありがとうございます。

kobarutoさんの超絶塗装テクの作品もblogとMGでチェックしてました。あの塗装テク、来月の電ホビでまじまじと見てみたいです!
2011.12.26 Mon 02:07 [ Edit ]

無題 - JOSE26

ガンダム・インフォ賞、おめでとうございま〜す!!
えええ〜、キラキョロさん塗装丁寧だし苦手じゃないでしょう^^
オラザクの1次通過から連チャンですね♪
来月号楽しみですね〜

ジオングも結構進んでますね。
ボクは進んでんのか滞ってんのか分からん状況です‥‥

2011.12.26 Mon 23:28 [ Edit ]

>JOSE26さん - キラキョロ

JOSEさん、ありがとうございます。
このAGE-1もパーツによっては何度も塗りなおしたんですよ。
なかなかイメージ通りには塗装できないですねぇ…

ホビージャパン、電ホと来て、来月の電ホも掲載されるので、3ヶ月連続掲載!w
2011.12.27 Tue 22:16 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア