忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

引越し

2012.10.10 - 未選択
やっとのことで家が完成したので、引っ越しました。

物件を探し始めて約1年、納得のいくものが見つからず、
結局は小さな土地を買い、注文で狭小住宅を建てました。

まぁ~、計画通りに進まないことばっかりで、いいことも悪いこともたくさんありましたが、
やっとひと段落ってところです。

とは言っても、これから借金返済で苦労は続くんですがw


そんなこんなで、この1ヶ月間は模型を作れる環境がなく、
まだ自分の部屋も整理できてない状況でして、アルティメスは諦めました~orz

今月末くらいには環境を整えて、ずをこん&コンコバコンに取り掛かろうと思います!



PR
   Comment(8)    ▲ENTRY-TOP

お久しぶりです

2011.03.28 - 未選択
まず最初に、3月11日の東日本大震災では多くの方が被災され、日ごろからここへ足を運んでいただいていた皆様の中にもご苦労されている方がいらっしゃると思いますが、心からお悔やみを申し上げます。
そして、微力ではありますが、一刻も早い復旧を応援しています。

mistのメンバーで東北地方に住んでるそらさんとレイミーとすのさんは震災後、メールで連絡が取れて一先ずほっとしてますが、他にも被災されたメンバーがいるかも知れません。
本当に心配です。

メンバーの中で被災されて困ってる人がいれば、私にできることがあれば協力しますので、気軽に相談してください。よろしくお願いします。
特に津波と原発の影響をもろに受けてるそらさん!何でも言ってきてね。


私のほうは、特に大きな被害もなく、相も変わらず模型を作ってます。
先月からちまちま作ってたジオラマが完成したので、モデラーズギャラリーにアップしました。
是非ご覧ください。

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=6970

コンコバコンで使ったZZを組みなおすにあたり、
このZZガンダムの原作者である小林誠さんにアドバイスを頂きながら改修を加えてます。


最後に、キャノンコンペでお世話になったプロモデラーの皆様主催のチャリティーオークションが始まるようです。



このようなプロモデラーの作品がオークションに出される機会は今後めったにないと思われ、大注目のプロジェクトです。
私もはやくこのようなプロジェクトに参加できるような作品を作れるようになれればなぁと思ってます。


   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

もう1キャラ

2009.07.05 - 未選択
魔女系にも応募しました。

魔女といえば・・・

この人
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

作ってみた

2009.07.04 - 未選択
AIONのキャラ自慢大会にコレを登録してみた。

SS掲示板
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キラキョロ
性別:
男性
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア